見出し画像

秋保-20231118

たぶん来年でバイク降りる予定なので、もう少し乗っておこうと思った。の記録。(40日ぶり2回目)(いやもうすぐバイク売りますほんとに)(任意保険更新しなかったし)

到着した瞬間に雨降ってきてンモーってなるなど。
仙台から1時間もせず到着。秋保温泉。
そば好きなので新そばまつりとやらに来てみました
まつりにしては落ち着いてましたね…
美味い!けどビジュアルがコンビニなんよな。
寒いのでかけそばも。出汁がびっくりするぐらい美味しくて驚き。
かき揚げとかイカ天とかにも惹かれたけど、玉こんにゃくでヘルシーに。
磊々峡。前回来たのいつだっけ?一昨年?
前回も思ったけど写真で良さが伝わりずらいのよね、ここ。
観光客もそこまで多くなくて良きでした。
秋保ワイナリー。
お高めワイン。危険なお味。

この時期にしてはあったかくて良きツーリングでした。
ほんとにもう最後かな。たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?