見出し画像

20231007-福島バイク日帰りツー

たぶん来年でバイク降りる予定なので、もう少し乗っておこうと思った。の記録。

途中でふらっと寄った竹駒神社にて。
「秋天皇賞はイクイノックスで決まりですかねぇ?」と聞いてみたが託宣は得られず。
お賽銭奮発して50円。良縁と商売繁盛を祈念。
歴史を感じさせつつも親しみやすく、地域住民の方に愛されているのが伝わる良いところでした。
お昼は「らーめん HOME」にてクラムチャウダーヌードル。
濃厚で美味かったけど二日酔いの40代胃袋には後半シンドかった。
ブクマしてた「猪苗代ハーブ園」。時節がらハーブ何にも咲いてなくておハーブですわ~。
磐梯山&コキア。広角かいっそ望遠で撮りたかったンゴねぇ。
コスモス難易度高い花だけど、今回ちょっといい感じに撮れた。
映えスポット。でもあんま写真撮ってる人いなかった。たまたま?
映えておりますでしょうか。
誰かモデルが居ないと締まらないのかも。
夕暮れの猪苗代湖。結構寒くなってきた。
波がざっぱんざっぱんしてて普通に海。

帰りの高速、クッソ寒いし眠いし暗くて路面わからんしで、バイク引退するのになんの躊躇も無くなったので良いツーリングでした。まる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?