見出し画像

20221104-青森旅行

有給とって4連休。青森に一泊二日旅行へ行って来ました。いつものように旅日記風に記録に残そうかと思ったのですが、最近時間のかかることに取り組む気力がめっきり減退しており、何もかもお蔵入りになりそうだったのでせめて写真だけでもアップしておこうと思います。



夕日+漁港+船+ウミネコ=エモい^2
蕪島神社


別角度から
秋は夕暮れ、ですね
ウミネコの繁殖地らしく、いっぱい飛んでました


この夕暮れが見れただけで来た甲斐あったよ。
八戸といえばサバ。このサバ出汁のおでんが、もうめちゃウマで。
八戸といえばイカ。新鮮ごりごり。←はタコの白子。初めて食べたけど、濃厚で(゚д゚)ウマー


八戸といえばよっぱらいほやじ…なのか?
よっぱらいほやじMKⅡ


高級ホテルも旅行支援でお安く泊まれましてよ。

前日に思い立ってほぼノープラン旅している割には楽しめました。
できれば映えるひらめ丼を食べたかったのですが、あえなく完売早じまいで諦めたのでした。無念。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?