現役大学生兼プロボクサー『可兒栄樹』

こんにちは😃
現役大学生兼プロボクサーの
『可兒栄樹』です‼️

高校2年生からプロボクサーとして活動しています!!🥊


ここではボクサー流の減量・ダイエットの仕方やノウハウ、豆知識などを載せて行きます!


他にもメンタルや気持ちの作り方も発信していきます‼️😊

お恥ずかしい話高校1年生まで問題ばかり起こす

問題児 

でした!

高校では2度の謹慎を経て、なんとか退学は免れながら無事に卒業しました

ボクシング自体は中1からやっていて高1の冬に少し素行が悪くなりそれと同時にボクシングを辞めました!😇

辞めてからは友達とつるみバイクを乗り回し遊び呆けていましたがそんな時あることをきっかけに学校から7日間の謹慎処分を言い渡されます。

そこで反省しない僕は2ヶ月後再び謹慎処分が言い渡されます今度は10日間の謹慎処分。
(いじめや暴力事件なので3〜5日間である。)

勘違いしないで欲しいのは決して暴力を振るって謹慎になったわけではないです‼️

2度目の謹慎中に高校の先生からもう一度ボクシングをやってみろと提案され、近所の知り合いのプロのジムへ訪れました。

その時高2の8月で、「高校卒業してプロボクサーなれたらいいな」と思って入会しました。

しかしなんと3ヶ月後の11月プロテストを受けるかとお誘いがありました!

(プロボクシングのルール上17歳以上でなければテスト受験不可のため10月誕生日なので11月に受けた)

結果は。。。

合格‼️‼️

そこから僕のプロボクサー人生の幕開けとなりました!


こんな自分のしょうもない人生ですが、まだまだこれからアツアツの人生送って行くのでご鑑賞、応援よろしくお願いします🤲🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?