性格と脳みそ

先日仕事中にミスが多発して仕事にならないので帰宅

自分の性格上、怒りを口に出さず脳内で反芻するため半日~2日ほどその出来事が頭に残り続け、考えてしまう
こいつ今すぐぶちのめしてやろうかとか 自宅に帰ってスラグで頭に花咲かせれば解決するのになぁとか
家族や妻に思うことが多々ある だがそれを口にしてしまうと実行してしまうんじゃないかと思うのでこのnoteにだけ書いておく
そうすると脳内に負の感情の”カス”が溜まっていくのだろう、だんだん頭も痛くなるし、注意散漫になっていく

上記の日記を下書きにしたまま投稿忘れていたので始めを「先日」に替えました

3月3日なのに雪が降る 2月に全然降らなかったくせにッ・・・!
畑のマルチが剝がせない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?