見出し画像

1ヶ月フレンズ

先日ズィーガー杯代理参加してきました。

今回使用したデッキは今流行りのイノセントスターです。
デッキは借りました。
ちなみにレヴィーかティラノが僕の中での候補でした。


リスト

AB軸イノスタです。白青系統のカード持って無いし金は無かったのであるもの詰め込んで調整しました。

原初アイコン、最近のお気に入りです。

戦績

中堅
フレデリカ 先○ チーム2-1
イノスタ 先× チーム2-1
紅姫ループ 先×チーム1-2
ハイウェイカーフロン 先○チーム2-1
チーム3-1でトナメ確定
龍膽 後× チーム1-2

ベスト8でした。
前回もベスト8止まりだったので上、目指したかったんですが負けたものは仕方ありません。

感想

受けデッキ、使うのマジで難しい〜ってなりました。ピルルクAPEX回すつもりで遊んでたのでリフレッシュでデッキをガンガン回してライフが無くなる試合めちゃくちゃありました。
神域エンリルガンガン投げる構築が1番具合良かったので今度回す機会があれば4投します。
しばらくCSもないので面白ティラノ研究会をそろそろ再開したいなぁ……

と、言うお話でした。

ズィーガー杯運営陣の皆様、対戦してくださった方々、チームメンバーのみんな!ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?