見出し画像

PATAORI M6リフィルを買いました

先日の記事にも書いていた鳥の葉工房さんのリフィルが届きました!

お店はこちらです。


開封直後

こんな感じです。かわいい………

ねこの消しゴムを添えて
万年筆インクも問題なし
うきうき月の下の空きスペースにはんこを押したりシールを貼ったり
りす
遠くから見たりす
シンプルなはんこもいい…
6月もよくなっちゃう!!!
ふかふか

予定を書き写す時に一旦折り目を伸ばしたので、その後手帳に挟んだらふかふかになりました。
横から、上から見た時が独特でかわいいし楽しいです。アコーディオンみたい。

浮かれて角まるもしました

M6サイズ&システム手帳だとどうしてもマンスリーは狭いな〜というのがあり、かといってウィークリーにすると1ヶ月俯瞰で見られないので頑張りどころとか息継ぎタイミングが掴みづらいと思っていました。
マンスリーだとこの次の週にこれがあるからそこまでにこれをやっておかないと、等も見て考えやすくていいなとおもいました。
ウィークリーでも1週間ごとに整列してるから同じ事はやれそうな気がするんですけどね。なんだかマンスリーだとやりやすい気がする。
さすがにウィークリー並みの書き込みは無理ですが、便利さとかわいさが両立しておりうきうきです。
届いたのは昨日なのですが何度も手帳を開いてかわいいことを確認しています。

想像以上にかわいくていいものを手にできてうきうきです。作者さんありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?