見出し画像

キャスターを信じろ・改

以下は別のところでむかし書いた文章です。
閉鎖されるとの事なので、それに伴いせっかくなのでこちらに移しておこうかなと思います。
キャスターを、信じてほしいので…




こんみぢわ!かにです。久しぶりにおじゃまします。
かには、部屋を掃除しやすくしたり、やりたいことをすぐできる環境を作ったりする事が趣味です。
ケーブルが欲しいところまで目立たせずにこっそりケーブルを這わせて連れてきたり、毎朝ジャンプロープチャレンジをすぐできるようにしたり、それを掃除のしやすさと両立させる事ができるととても嬉しいです。

で、いろいろなものをキャスターでごろごろ動かせるようにするととても掃除がしやすくなって便利なのです。
以下にこういう製品があるよ!というのを書いてみました。


お気に入りのころころたち


ニ◯リのはインスタで見かけた話だし無◯のも多分有名なのだろうなとは思いますが…やはり、便利です!!!
CPUスタンプは大きめのゴミ箱を載せたら案外ちょうどよかったのでちょっと面白かったです。

ケーブルの整理整頓の話はいつでも知りたいので、こういうのいいよ!があったらいつでも教えてくださるととても嬉しいです。
他にもこういうものや、方法でお部屋を整えていますという話があれば知りたいです。いつも!

そういえば自分の好きな食べ物を書いていなかったのですが、
お味噌汁が大好きです。特にお豆腐入りが好きです。
元気がない時でもとりあえず飲めて、安心して選べる上に作るのがすごく簡単で、すぐできて、大好きです。あったかいし!

かにでした。




自分のことをかにだと思って書いていた時期があります。

ちなみに今はキャスターの信じ方が増えており、

https://www.nitori-net.jp/ec/product/5610273s/

これの上段に、PCを使わないときのキーボードやマウス、ペンタブをしまっています。使う時に使う分だけケーブルをつないだまま出し入れできて便利です。
充電が結構おっくうなのでなるべく有線にしたい派です。

ほかにも、こんなものをころころさせて便利に使っていますよ!というのがあれば教えてもらえるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?