見出し画像

はじめての限定ものキャップレス

先日の記事でぽちった!と書いていましたが、ついにきました。
通販でも発売日当日に届けてくださるの、なんというやさしさ…

NAGASAWAオリジナル万年筆 『Kobe Gradation 2024 海岸ストーングレー』です。
今ページを改めて見ると僅差?でゴールドが人気っぽいですね。
ゴールドもいい。わかります…
悩みに悩んで、私はシルバーを選びました。

つやり…

開封したてがこちらです。きれいだ…

で、なんでわたしはシルバーにしたかというと、他の文具と合わせた時にすごくきれいそうだなと思ったからです。
ゴールドも、それ一本で完成したような美しさを感じられそうでいいなと思いましたが…!
販売ページの、ゴールドとシルバー2本並んだ写真のうつくしさがかなり好きです。

このように…
このように……
万年筆どうしで並べた時にも、いい!!!!!

波で濡れているところと乾きかけの間を切り取ったようなおしゃれな軸の色で、かなりおしゃれだなと気に入っています。
並べるのが楽しい文房具ってあるんだ…

今は上の写真のフェルモにインクを入れているので、実際に使うのはもう少し先ですが、ただでさえすさまじく便利なデシモが、おしゃれで、それを使ってよいということで、楽しみだなあと思っています。GWには使いだせるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?