見出し画像

PCが届きましたよ

モニターを設置したり、PCを設置したりして早速この投稿も新しいPCから書いています。

光る、うなる

なんだかんだで光らない、透けていないやつを選んでいた…と思っていたのですが、側面が光るし透けているしうなりました。かわいい。
光るのはボタンを長押ししたら止められたのでそうしています。でも光っていると中のボード等を観察できて、とても楽しいなと思います。

ネットが弱くなったかも

セットアップ類の作業でいろいろ同時並行にインストールしているのが大きいのかもしれませんが…Wi-Fiの機能自体はついているものにしたものの、オフラインのもろもろがはかどってしまうかもしれないです。

UPSがでかい

UPS、せいぜいswitchのドックとかルーターくらいのサイズのをコンセントにひっつけるのかと思っていました。でかい。コンセント立派。でかい。重い。UPSはPC購入時、買うか買わないかしか選択肢がなかったので、今後は自分で買うほうがよさそうだなと学びました。届いたときにたまげました。でも安心感ある。

モニターを更に増やしたくなった

一緒に住んでいる友人の使ってないのをむしりとってしまいました。
夢の三台環境…うおお……

マイクラがついてきたらしい

ピースフルモード、やるか……?

スペック表を作っておこう

今回の使用感なんかを見て今後PC、周辺機器を買う際の参考にしたいと思います。Notionをなでる時間だ!!!

四つ足のロボットみたいでかわいい

掃除がしやすいよう、さっそくCPUスタンドに乗せたのですがなんだかそういうロボットみたいで既にかなりかわいいなと思っています。

かわいい

中にぬいぐるみとか入れたくなりますが、耐えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?