見出し画像

最近買ったものたち

最近買ったものたちについてかいてみました。


白湯専科

こちらのnoteを見て買ってみたものです。

保温温度の違う猫舌専科と迷いながらこっちにしたのですが、自分の求めていた温かさどんぴしゃでした。
見た目のシンプルさと洗いやすさがいいなあと思います。
ただ並々入れちゃうと結構すぐ冷めてしまうのである程度少なめでいれるのがよさそうなきがしています。
カップの作りが厚いので保温コースター効かないと思って諦めているんですがどうなんでしょう。やるだけやってみようかな…

極上はちみつ紅茶

ふとXでじぶんのブックマークを開いてみたら、
「甘いものがやめられない人におすすめ」とあって購入しました。
甘いものが好きな人が求めている甘さだと思います。おいしいです。
横着して2杯目3杯目も同じティーバッグを使い回すとはちみつの甘味は当然薄れていきますが…(でもやる)
職場の人におすそわけしてみたら、「想像していた2、3倍甘かった」と言ってすぐに薄めに行ってしまいました。
上で挙げた白湯専科と組み合わせて楽しんでいます。

シャチハタの回転印スタンプ

セールになっていたのを見かけて購入しました。かわいい!
スケジュールのちょっとしたところなどにそっといると、予定が色々あってぐんにょりしている時もほっと一息つかせてくれます。

おもむろに登場する、にぎやかな引き出し

↑の引き出しにスタンプを入れて余計にぎやかになりました

PATAORI M6サイズ

M5サイズだけあるところで気になるな〜と思っていたら、ある日インスタで「出るよ!」と告知を見かけて購入しました。
楽天ペイで、楽天ポイントでこんなかわいいの買えちゃっていいんですかとなりました。
まだ届いていないのですが発送通知を今か今かと待っています。でもきっとお忙しいと思うのでゆっくり発送作業していただきたい。でも楽しみで……
先ほどのシャチハタスタンプも押そう!とまた楽しみにしています。

ゲーム

e-shopがスプリングセールだったので色々見繕って買いました。
息抜きになりそうなゆるーーーい感じのを…。

最後のはそんなにゆるくなさそうな気もするけどかわいくて買ってしまいました。

フィットマイキャットだけは既にやってるんですがかわいいです。
紹介のムービーもかわいかったんですよね…

とはいえ休みなどのがっつり時間が取れる時にはスタデューバレーをまたしばらくやっていると思われます。ジンジャーアイランドと谷で農家が充実してしまい、大変です。
何でこんなに楽しいんでしょう。

買ったものを振り返ってみると冬と春の境目にいるんだなあと趣がありました。
寒暖差が激しいですが、よく寝てあったかくしていきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?