見出し画像

氷印が、かわいい

氷印はHITOTOKIの新しいグッズです。

なんかもうとにかくかわいいのでまずはご覧ください
使い方の例がまたかわいい!

ということで買ってきました。
なんだか1ヶ月くらい発売日を間違えていたらしく、ないなあ…はんこって今そんなに積極的に置かないのかなあ…と、延々とロフトを巡回していました。
いざ発売日になって、ダメ元でないかなあとまた見に行ってみたらなんとあって!!
箱のセットのものも、実物は想像より小さくて、あまりにかわいらしくて、結構たくさん買ってしまいました。

大人買い

キングジムさんはいつも色んな、こうだったらいいのになあを作っては商品紹介で「…!!!」と衝撃を与えてくれます。すごい。

開封するとわかっていたが透明

かわいくてかわいくて…。

真ん中のまるいねこは氷印でないです
押して遊ぶとこう

アクリルスタンプが最初からブロックと合体している感じなのですかね?
普通のはんこよりもなんだかやわらかい感じがします。
あと説明動画などにあった通り、エイムが楽です。

公式の動画を見るのも楽しくてかわいくて。
ノートのラウンドジップカバーも欲しくなってしまう…。

パッケージもかわいいのでブックマークに

セットで買ったので、テイストが統一できてかわいくまとまりやすいのも後から見て楽しいし押し心地も楽しいし、はんこライフが充実してしまいました。
おすすめコンテンツ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?