見出し画像

課金により得た心の安寧



消耗品とか生活必需品じゃなくて

いわゆる贅沢品な




なくても生きていけるのに買ってしまう

そう、


またの名を無駄遣いという




いやでもついつい心が潤うから
無駄じゃない無駄遣いだと言い張っておこう



ゆえに最近の心の潤いをここにめもするのだ



うつくしい金曜日を物語る一枚


これはVDKが本当にうまい酒の飲み方について

配信で語ってたのをきいて、



お酒に合いそうなおつまみ(戦闘力高め)を

コンビニでチョイスしてのんだやつ




いい大人の気分になれた、ひゃくてん



またすぐやる



資生堂 サブリミックワンダーシールド




これは美容室やってる友人の家に
夜分遅くお邪魔したときに買ったやつ


なんかプライベートで遊びに行っただけだけど、

ちょっとでもお金落としたい気持ちで


4000円で買ったやつ



トンデモ勢いで買っちゃったから一瞬後悔しかけたけど、



今までに使ったどのヘアトリートメントよりもよくて



下手に安いトリートメント適当に買って、



良いのか悪いのかよくわかんないまま使うくらいなら


アタシゃ4000円(×命)の十字架を背負って
一生コイツについてくよ



毎日サラサラでちょううれしい


それだけでボケテンションあがるよ




資生堂さんこれからもよろしくね




圧巻の堂々たる姿を見せつけるバード(うさぎ)




これはダイソーで見つけて、有無をいわさず


手に取った瞬間カゴに入れた



こいつはなんなんだとか

そもそも何に使うの?とかどうでもいいよ


だれだよ、こんなの考えたやつ

ふざけるな天才じゃねーか


頼むからシリーズ化しろよな



久しぶりにこころときめいたわ、

ありがとうダイソー




では、な



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?