見出し画像

グラブル コテク集

自分用にまとめました。
大前提ですが、めちゃくちゃ早くなるとかではないです。気持ち早くなったかも?ぐらいのものなのでご了承ください。


メインメンバーのみにする

キャラ数が多いほど遅くなるのでバブなどで周回できるクエストはメインも抜いたほうが早いです

言語をEnglishにする
設定→言語設定→Englishに変更

キャラスキンを古いものや軽いものにする

シスだとこんな感じ
主人公スキンが怪獣なのもこれが理由

一つの編成を統一する

丸で囲ってる編成を全部同じにする

フッターを非表示にする

登録アイテムがある場合削除


自分が知っているものは以上になります。
構えモーション削除とかありますが、特定の編成でしか使えないので記載しません。
他にも知ってる人いたら教えてください()
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?