見出し画像

久しぶりに生の推しを見てしんみりしてしまった話


どうも、お久しぶりにnote書きますかにちゃんです。

正直noteに書くほどのことはないし、帰宅する途中から既にバチクソ頭痛くて絶不調なのでほんとちょっとしか書くつもりないし1年ちょいぶりに推しを肉眼で拝んだ後とは思えないテンションの低さなんですけど、久しぶりにライブで我が永遠の推しこと兼近きゅんを見てきました。

なんだ、なんだろう…
ここ1年半くらいで生活に色々変化があってなかなか前みたいにキモヲタ活動する時間も気力もなく、割と淡々と現実を生きてるんですけど、なんだろう……なんなんだろうこの気持ち………。


もうね、流石にライブの距離感で、キャーーーーーワーーーーー生兼近尊い無理しんど!!!!!!死!!!!!とかそういうテンションはないんですけど、なんかね、もう、



あーーーーーーーーやっぱ眩しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ってしみじみ思いました。

なんなんでしょうね、もはや一種のノスタルジー的な感じ。郷愁。夏休みの田舎の祖父母宅の縁側の切なさみたいなの感じてる。蝉の声、風鈴の音、キンキンに冷えた麦茶に素麺やっぱり揖保乃糸…的な。

ハイテンションな時はハイテンションな時で気持ち悪いけど、落ち着いたら落ち着いたで別のベクトルのキモさ出してくるじゃん私。すごいな。

なんだろう…ほんと…行ってよかったなって思ってる。明日からの日常をちょっとだけ頑張れる気がしました。推しってすごいな。兼近ってすごいな。

なんつーか北海道で見るのがいいんすよね。
東京行って見るのとまたなんかマインド違うんですよね、私の。(知らんがな)


私なんかこのノスタルジーを携えたままむき出し読んで、エモエモのエモになって訳わかんなくなって聖地巡礼とかしちゃえばいいんだ!?
中島公園ホテル街手前のセコマのホットシェフで明太マヨのおにぎり食ったり、全く意味もなく新川ふらついたりしてふと「なにやってんだろ私…」って虚しくなっちゃえばいいんだ!?


いやさすがに新川は行かん…遠い…前むき出し買いに行ったけど…わざわざな…別に札幌の紀伊國屋で買えばいいのにわざわざ新川のコーチャンフォー行ってな…遠かったよー?今思えば頭おかしいとしか言いようがないな…懐かs……ほらまたノスタルジーしてる!!!!

いやてか本当に頭痛いし眠たいからもう寝るんだけど、何が言いたいかって相変わらず好き〜多分これからもちょっとずつ気持ちの種類は変わってもずっと好き〜ってことです。言わせんな恥ずかしい。

絶対また行きます。ぬるっと。






アッでも千歳はしんどいから次回はどうか札幌でお願いしやす。しゃっす!おやすみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?