見出し画像

兼近フェチのチャランネル感想


あの、先に言っておきますけど、

これ毎回書いてる訳じゃないですからね。


私だって毎日毎日兼近のことばっかり考えてられるほど暇じゃないのよ!!!!!!

…かっ、勘違いしないでよねっ!!!!!!////





…嘘ですよ暇に決まってるじゃないですか、言わせないでくださいよ。
休みの日は酒とタバコを買い足す以外では絶対に家を出ないって決めているんですから。

どうでもいいですかそうですか。


ではお望み通りチャランネル感想に移ります。今回はこちらです。↓


内容としては、「メ○カリでエゴサしてみた」という感じで特筆すべきことはなく、ただただ可愛い可愛い兼近を眺め続けた10分間でした。


基本的にあまり画変わりしないのですが、そんな中でもいくつか私が「うわ、しんど」と思ったものをまとめました。noteにするにはやや情報が少ないけれど、Twitterにあげるにはやや多い、という微妙な漁獲高だったのですが、もう考えるのめんどくさくなってnoteに書くことにしました。


ちなみに昨日の兼近は、基本ずっとこんな感じの可愛い顔をしていました。


私毎日思うんですけど、

何故、彼の角膜はいつもこんなに潤っているんですか。


本当に疑問なんですよ。年齢と共に眼は乾いてくるはずなんですよ。歳を重ねるごとに夢や希望を失い、それに伴って瞳も光を失っていくはずなんですよ。(※個人の感想です)

それなのに兼近は、29歳にもなって、やや色素薄めの綺麗な角膜を毎日毎日キラキラ輝かせやがって!!!!!綺麗な末広がりの二重しやがって!!!!!!綺麗な凛々しい眉毛しやがって!!!!!!!あと綺麗な鼻………
もうキリがないのでやめます。


てかもうほんっとキラキラ。なんなんこれ。
いい加減にしないと通報するよマジで。キラキラしすぎ罪で逮捕だよ。

よく見たらなんかヘアセットもいい感じじゃねえかふざけんなよこのイケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!



と思ったら急にぶりっこするじゃん……?

これよくやるよね…癖なの?兼近くん、くちびる「きゅっ…」てするの癖なの?

そっかそっか癖なのか〜〜〜〜〜〜〜〜それは仕方ないねえええええええ〜〜〜〜〜〜〜だって癖なんだもんねえええーーーーーー〜〜〜〜〜〜

……、

……………、


ねぇ、わざとやってんの?


アカンしんどい。あざとちか、可愛すぎていよいよ腹立ってきた!!!!!
可愛さ余って憎さ百倍とはこの事か!!!!違いますかそうですか!!!!!


まだまだ行きますけどね!!!!もう!!!!これ!!!!!


見て!!!!!!!!

(見てる)


どういう事なの!?!?!?!??!??!?!?!?

なんか私このコマをスクショした時

「兼近って…CGだっけ?」

くらいの衝撃を覚えたんですよね。もはやファイナルファンタジーなんですよ。多分クラウドとパーティ組んでマテリア集めてた。それは大袈裟だとしても…いやそこまで大袈裟でもない気がしてきた。髪ピンクだし。顔綺麗だし。肌綺麗だし。スキンケアもクソもない生活してるとは思えない。天然記念物。オオサンショウウオ。(?)


あとこれは余談なんですけど、兼近鼻をつまむ時、小鼻をつまむんじゃなくて

『鼻の穴を下から塞いでいくスタイル』
なんですね。めずらし!

※あともっちーも言ってましたが「イテェ」とは言ってない。盛りすぎ。


して、油断するとトロ顔するやん!?!?!??!?!?!??!!?もう!!!!!!!!!!!!何!?!?!?!?!??!トロちか!?!?!?!?!?私をどうする気なの!!?!?!?!?!?!?

疲れてきたのかな!?!??!眠たくなってきたのかな!?!??!とろけちゃいそうな顔してるね!?!?!?!?!?!
とろける兼近、略して『トロちか』!?!?!??!!?なんか美味しそうだね!?!?!??!!?食パンに乗せてトーストしようか?!?!?!??!マヨネーズとブラックペッパーもかけていい!?!??!?!



失礼、取り乱しました。

このトロちかだけで白飯3合行ける気がする。しんどい。トロちかしんどい。事後ちかの次はトロちか…毎日毎日よくもまあ色んな『○○ちか』を思いつくもんだな私も。
怖いよ、自分が。


あと最後に、今回のチャランネルで皆さんに一つだけ覚えておいて欲しい「原理」を発見しましたので、それをお伝えしてお別れとさせていただきます。




これテストに出ますから。(出ません)

「兼近フェチ学」

「⑴兼近大樹の関節と筋肉の働き」
という単元で出します。

私は出すと言ったら絶対出します。


チャランネル感想もクソもなかったですね。
なにせ内容に1mmも触れてないですからね。
うふふ。

元々ツイートするか迷っていた程度だったので勘弁してください。それでもどうしてもトロちかと手フェチの原理を皆さんに伝えたかったんです。


それでは、今日はこの辺で。


兼近のトロ顔と腕筋に、幸あれ。
🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?