見出し画像

2020/05/11





兼近ァァァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

29歳おめでとうォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

今年も良い1年になりますようにェェェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!????!!

愛してるぜベイベ★★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!





はい。




安心してください、酔っているだけです。



ここで速報です。

本日未明、3日前から禁酒を条件に仮釈放を受けていた「かに容疑者(住所不定・無職)」が自宅で隠れて酒を飲みながらnoteの記事を作成していた所を駆けつけた警察官により取り押さえられ、現行犯逮捕されました。

かに容疑者は全面的に容疑を認めており、犯行の動機については「今日は兼近の誕生日前夜だから、ここで飲まなきゃオタクが廃ると思った」などと供述しており、反省の色は全く見られないとのことです。



いや飲まさるでしょうこれは!!!!
(○○さる、はきっと北海道弁)


本当に今日はめでたい日だ!!


あまりにもめでたすぎて、
小躍りついでに土地転がしちゃいそう。



何がめでたいって、もちろん誕生日カウントダウンライブですよ。正直、誕生日そのものよりカウントダウンライブの方がめでたいかもしれない。本末転倒。

まさか年越し以外でカウントダウンをすることになるとは思いませんでした。




こんなの……初めて……///


とにかく兼近バースデーカウントダウン配信が嬉しすぎてたので、特にネタもないのに2020年5月11日AM0:00ぴったりに何かしらの投稿があげれるように、仕事終わりに酒を片手に、ニヤニヤしながらこれ書いているわけです。
他にすることないんか。


あ〜ーーーーーあっ!たのしっ♡(白目)


何度も言っているかもしれないけれど、EXITを推していない世の中の人類の大半は人生の8割以上損していると思う。彼氏がいる?旦那がいる?子供がいる?うるせえ黙れ関係ねえよ!!!そこのキミの為に言ってんだ私は!!!

善は急げよマジ。何度も言うけどこんなに楽しくオタ活させてくれる推しはマジでなかなかいない。特に兼近に関して言えば、いつ「日本のお笑い飽きた」と書き置きを残して未開の地を開拓しに行ってしまうかわかったものではない。こわすぎ。そのスリルがたまんない。


「いつまでも、いると思うな親と推し」


りんたろー先生の復活noteにも書かれていましたね。(あまりにも早すぎる復活)
正直「自分で言うな!」と思いましたが実際それは真理なのだ。ファンがいつの間にか他界しているのと同じくらい、推しだっていつ突然活動をやめてしまうかわからないのだ。
嵐の活休とニノの結婚で人類は学んだはず。

いつの時代も、ラブストーリーより別れの方が突然なのだ。ここ小田和正流しといて。


誕生日をコンサートやらイベントやらで祝わせて貰うことはあっても、日付が変わる瞬間を一緒に過ごさせてもらえるなんて……!

そんな……兼近にプライベートはないの…?

いいの…?
私なんかがその瞬間に立ち会って……

いいの……?
死ぬほどありがたいけど一回やったら毎年求めてしまうかもしれないよ……?

いいの……?
私、ワンチャン本気にするタイプだよ…?

私はもう兼近なしでは生きられなくなるかもしれないよ…………?
いいの……?ねぇ、兼近、いいの?


まぁ、さすがにそれは盛りすぎだとしてもだ。

EXITにハマってから、毎日仕事終わりに「今日は録画してたあれ見よう!」とか「今日はこれについてnote書こう!」とか「兼近がインスタライブやるから直帰しよう!」とか、やること目白押しで、こんな自粛生活でも病んでる暇がない。マジで。

自粛生活はなかなかしんどいけれど、そんなものより別の意味で遥かにしんどい兼近大樹という唯一無二の推しに出会えたことを幸福に思う今日この頃の俺だァ〜〜〜〜〜〜!!!!


推せる限り推し続けるぞ兼近あああああ!!!!!


さらに言うと、毎日テレビやyoutubeで好きな人を好きなだけ見ることができるだけではなく、noteを始めてからというもの沢山の同志達にフォローしてもらえて、noteが好きだと言ってもらえて、挙句の果てにこんなただの素人の文章に「ありがとう」とサポートまで頂き始める異常事態……


こんな嬉しいことある???


私の方こそありがとうございますなのよ。
いつもこんなnoteにスキしてくれて、コメントしてくれて、本当にありがとうございます。

Twitterのリプも全部は返せてないと思いますけど、いつもニヤニヤしながら見ております。本当にありがとうございます。
そしてこんな楽しい時間を共有出来るきっかけを作ってくれた兼近に最大級のありがとう。

兼近がいなければきっと私は今の5倍は酒を飲んでいて、今頃肝硬変で入院していたのではないかと思う。




兼近のいる生活、プライスレス。



兼近、生まれてきてくれて、ありがとう。


兼近を産んでくれたお母さん、ありがとう。


兼近を口説き落としてくれたりんたろーさん、ありがとう。そして、



\ダイキくん、おめでとう!!/



兼近大樹の今年1年に、幸あれ!










ところでシンエヴァはちゃんと予定通りに公開されるんですかね。

庵野、息してる???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?