見出し画像

とあるセッションを受けてみた

100日ノート部21日目

凄い3週間やってます

みんな!!凄いよ~~


○○術のセッションモニターを受けてみました


今日は、ある方のメルマガから

とあるセッションを受けてみました

そこで感じたことを今日はちょっとつぶやきます


30分のセッションで

先生は凄い勢いで、伝えなければいけない内容を

ザァ~~っと伝えてくれました

本当にザァ~~っと...


画面越しに ”おはようございます” と挨拶

その後は、話の最後まで30分

私と会話することもなく

滝のように止まることなく情報を伝えてくれました

そう...伝えてくれた...


途中、途中で

”そうだったんじゃないですか?”

と言われるんだけど、どうもネガティブな方向へ持っていかれる...


そうして ”ほかに何か聞きたい事はありますか?”

”大丈夫です” で終わりました


セッション受けている間も 違和感 を感じていましたが

セッションが終わってからアンケートをお願いされたのですが

書くことがない...

○○術のセッションをするために調べてくれたことには

本当にありがとうございますと伝えたい

しかし...人の心と心が触れ合う感覚がなかったので

先生の印象も何もない...

”情報を教えてくれてありがとうございました”

しか出てこない訳です

”次もセッションをご希望されますか?”

この質問にも応えるのが辛かった...

そうして、思ったことは

人は心と心、瞳と瞳を合わせて会話しないと

何も残らない(先生の顔も薄っすらとしか覚えていない)

感動は心と心が合わさった時に起こるもの

なので、自分も含め今後の学びになりました



女性限定のFacebookページやってます
平日の毎日、心に語り掛ける一言をお届けしています
朝の気づきが一日の源泉になったらいいなと言う気持ちで書いています
https://www.facebook.com/groups/Unique.personality8





面白かった!また読みたい!と思って下さったなら。フォローしていただけると嬉しいです。あなたのフォローやいいねが、ブログ発信の原動力になっています。