見出し画像

44をたくさん見た日

今日は満月ですね。

YouTubeを開くと、○○満月!という言葉が乱立していて驚きました(笑)今日は良い日らしいです...

満月であるだけで、特に意味はないんですが、今日は何度も44と言う数字を見たんです。

ちなみに4と言う数字は好きです。

日本では不吉な数字と言われていますが、私は結構好きな数字...

私は、4ろこぶ(悦ぶ)だと思っています。

ちなみに気になって44を調べてみたら、こんなことが書いてあった。


自身が持つ才能を世の中のために使う事で、天使たちがその姿勢に賛同し、ご褒美として十分に満足するほどのお金が授けられるのです。

また、新たに与えられる天からのプレゼントを受け取れるように、不要な物は捨てて、物質的にも精神的にも余裕を作るようにしてください。


不要なものは捨てる、これは大切な事だ

ちなみに、出来ないかも...という不安材料は捨てることにした。だからと言って軽やかに ”できる、できる” とはいえる程ではないけど

”やれるでしょ”って想えた。

様々な事が、一気に強制終了になった2020年...

抜け殻になった私は、殻の中の中身を見つけるのに時間をかけた2020年でもあった。

結局、私は自分のやってきたことをやる事にした。今までの経験だけじゃなく、自分が活き活きと語れる事って、これだよねって想えたから...

今の時点での、北極星だ。

殻の身はまだ小さくても、成長する余裕はかなりある。

5月から始まる新しい動きを応援されているように思えた44と言う数字

悦びが2重に重なるように、新しい試みを楽しんでいきたいと思えた満月の夜だ。



LINE公式を作りました。40代,50代の乾燥肌、乾燥性敏感肌の方へ向けての発信ツールになります。ミドルエイジでお肌の状態が乾燥気味の方の味方 『はやしりえ』です。LINE公式もご登録いただけると嬉しいです。(ヒミツの特典プレゼントしています)
LINE公式:『素肌lesso』 nhttps://lin.ee/jzbJER4


面白かった!また読みたい!と思って下さったなら。フォローしていただけると嬉しいです。あなたのフォローやいいねが、ブログ発信の原動力になっています。