僕のまちづくりの最終目標

お久しぶりです。地域動画カメラマンのK.Eです。

この度、僕の環境に大きな変化がありましたので、

お知らせいたします。

実は7年間、働いていた生野区まちづくりセンターを

3月31日を持って卒業しました。

この7年間で得たいろんなものは僕の宝です。

卒業した理由はいろいろあるけれど、そうですね。

うん これだ。

僕はまちづくりのことをやりだして

15年ぐらいになるけれど、自分で突っ走るのはとりあえず

60歳を一つの区切りとしています。

あと、9年。

あと9年、最終目標に向かって走っていきたいのです。

最終目標、それはですね。

「生野区のことを動画で記録に残す」アーカイブってやつ。

つまり、

「生野区の未来に残す動画を作る」


僕、これからこれやります! 突っ走ります。

しかし、いろんなもの落とすでしょうね。  間違いなくね。

後ろ走ってくれる人がいたら拾ってくださいね。

なので、僕が今やってるYoutubeチャンネル

「いくのみんなの放送局」
https://www.youtube.com/@user-ct9vm4hq9x

今までは時間のある時に制作してたので、

更新はちょこちょこでしたが、

これからは本格的にやる。

なので更新多くなる・・・・     はず。

えっでも 生活もしないといけないので、

動画制作のお仕事ありましたら、

是非、よろしくお願いします。

ではまた。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?