見出し画像

勘繰った話誕生秘話

どもこんにちわ!爪垢臭男(つめあかくさお)です。あ、毎回自己紹介でこういう風に名前の部分ボケていくのでいいボケ用の名前あればDMください。くだらなくていいです。

補羅不起男(ほらふきお)

息臭男(いきくさお)

脇臭男(わきくさお)

みたいな感じで何でもいいです。寒くても必ず使うのでどうぞこれを見た数少ない中のあなた、DMください!

さて、今日は勘繰った話という人気コンテンツはどのようにして誕生したのか??そのへんをお話ししていこうかと思います。

勘繰男のアカウントは自前でフォロワー0から育てました。フォロワーを増やしたいと思ってがんばってましたがいくら勘繰った感じのツイートばっかりしても限界があります。増えても一日数人でした。

皆さん経験あると思うんですが、フォロワーの増えるペースからこのままいけばあと何日でフォロワーが何人を超えるな。とか、ざっくり計算したりした事ありますよね??僕も計算したんですが、このままだとフォロワー10万人行く頃には120歳ぐらいまでTwitterやるしかないみたいな感じでした。僕はもっと早くフォロワー10万人を目指して自分の発言がある程度その分野において影響力がある存在になりたいと思っていました。到底何かを変えないといけなかったんです。

ここから先は

1,730字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートおねがいします!今後の面白い何かに役立てます!