見出し画像

元警察官と元大規模農家件プッシャーの夢のコラボでケミストリーしちゃう??

どもこんにちわ!勘繰男です!

最近ずっとバズってます。

なんでバズってるかって言うと単純にシュートを他の人より多く打ってるからです。

確率的にバズりやすくなってます。

twitter以外のセルフプロデュースに力を入れる比重を多くしたのもバズり要因の1つかと思います。

今回のnoteは僕の友達の元警察官、よっしー部長と何かコラボして界隈から金を巻き上げられないか??という企画です。

実は二人共副業でウーバーイーツをしているぐらいあまりお金が無いんです。

特に僕にいたっては貯金常に20万以下です。42歳ですよ??やばくないですか??終わってますよね??

でも今が人生で1番楽しいです。嘘です。1番楽しかったのは子供といた5年間です。けどその次ぐらいに楽しいです。

貯金額と幸福度は必ずしも比例しないんだなと実感してます。

ちなみに独占欲と愛情の強さも比例しません。これわかってない人界隈で多いんで。あなたを大切に思う人はあなたを束縛しません。

僕は子供と会いたいけど元嫁が新しいお父さんと仲良く幸せに暮らしてるのにズカズカ自分が子供と会いたいからって踏み込みません。子供の生活を壊したくないでしょう。元嫁はどうでもいいですが。

でも、いつか子供が自分の意志で会いに来てくれたら多分泣いちゃいます。

あ、かなり話がそれましたね。

僕とよっしー部長は友達です!奇跡じゃないですか??元プッシャーと元警察官ですよ??せっかくならシナジー効果でシナジっていきたいですよね?

皆さんに聞きたいですよ。

僕とよっしー部長がこういうコラボしたらバズるんじゃない??

こういう事してくれるなら私お金払うよ!

これやってくれるから3000円払うよ!っていうイージーなものから100万とか出しちゃうよっていう激アツ案件までガシガシ募集します。

DMください


よろしければサポートおねがいします!今後の面白い何かに役立てます!