見出し画像

ボツになった勘繰った話

どーもみなさんこんばんは!勘と繰男のネタ隠しです。(こちらのボケはTwitterの真雄様@5910tigerからDMいただきましたありがとうございます🙇)

勘繰った話にはボツになったものがたくさんあります。いいねがつきそうな話ではなくただの悪さ自慢みたいな話みたいになってしまってるのも多く、中には悪さの度合いがハンパじゃないものもあります。喧嘩無敗ぐらいたち悪いです。先日その事をツイートしたらリアクションがけっこう良かったので一定の需要はあるのを確信しました。ホラー映画みるみたいな怖いもの見たさみたいな心境でしょうか?見たくないけど見たい!バカラのカードめくる時バリにチラミしながら覗き込んでお前見たいのか見たくないのかハッキリしろよと言いたくなるような表情をしてるんでしょうか?しかし、先に断っておきますが見て決して気持ちのいいものではありませんよ。なんなら見ながらその話の筆者のクズさにイライラしたりして時には胸くそみたいな気持ちになります。だからTwitterではとてもじゃないけど解き放て無いし見た人が嫌な気持ちになるし僕にとって何のメリットもないしそれでも見たい方はちょっとリアクション確かめたいからこの記事をスキしてみてください。ついでに僕のノートフォローおねがいします。🙇それと冒頭のボケシリーズDM受付中!

よろしければサポートおねがいします!今後の面白い何かに役立てます!