11月19日は国際男性デー…ですよ?

お久しぶりです。

看護師マッキーです。

久しぶりにnoteを格好と思った理由は

「なぜ、国際男性デーは国際デーリストになっていないんだろう??」

という疑問が大きく沸き起こったからです。

知らない方がほとんどなので、国際男性デーとはWikipediaによると、毎年11月19日を男性の記念とする日とのこと。


そして、国際デーリストとは、こちらに一覧が記載されています。

私も確認しましたが、やはり載っていない…。

うーん、なぜだろう。

ネット上をさまよっても「理由」には一向に辿り着かない


しかし、理由があるはず。

そんなことを思ったので久しぶりにnoteを再開してみました。

しばらくの間は国際男性デーについて書いていきます。

国際男性デーについてお詳しい方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

マッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?