見出し画像

大阪から絵葉書発送しました

みなさん、られられられ〜ん!
カンゲンケン所長の畑亜貴です。

いつもたたらじへのおたよりありがとうございます。弱り目に祟られろ!レディオ或いは感情言語化研究所33祟目までのおたより採用のお礼発送しました(グッズは34祟目分も発送済です)。

正確に言うと「大阪(で買った絵葉書を羽田空港)から発送しました」なのです。大阪で出しそびれてしまい空港のポストへ投函しました。

大阪へ行ったのは「フェルメールと17世紀オランダ絵画展」が見たかったからです。

平日でも混んでいたので、当日券ではなく電子チケット買って良かったと思った炎天下の行列。

前回の大阪はいつだろうと思ったら、小松未可子さんとQ-MHzのイベントでした。

「こまQ」懐かしい!良かったら当時のBlogも見てくださいね。
https://akihata.jp/blog/25312/

たたらじリスナー、カンゲンケン所員のおたより、いつも楽しみに待ってます!今回のおたよりの締切は9月20日中です。

メールフォームからどうぞ
https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671


たたらじエンディングテーマ「バイバイ、永遠に。」メイキングムービーはもう見てくれましたか? たたらじ収録でお馴染みのエンジニア大野君が素敵に作ってくれたので、ぜひ!

本編MVもよろしくね。

では次の放送まで…祟られても弱るなよ〜!

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!