見出し画像

バルセロナから絵葉書発送しました

みなさん、られられられ〜ん!
カンゲンケン所長の畑亜貴です。

いつもたたらじへのおたよりありがとうございます。
スペインのバルセロナから、14回目までのおたより採用、絵葉書ご希望の方へ発送いたしました(ミスターK-2さん、コットンさん、ゆきさん、escape journeyさん)。

フォトメールも送りました(マイケルマドンナさん、まちこさん、ボヤキにゃんこさん、若林さん)。
他のSNSには未公開の写真を選んでいますが、一部構図が似ているのはご容赦をば。

複数回採用の方には、採用回数分発送しますので、また次の旅をお待ちくださいませ。

画像1

バルセロナは少し暑いです。
半袖は1枚しか持ってきてなかったので、追加で買いに行ってしまったくらい。

画像2

気温だけみると、東京と同じくらいかと思っていましたが、陽射しが全然違います。

画像3

容赦ない照りが眩しくて帽子も買いました。
帽子を装備している人が殆どいません。
みんな気にしていないのか、太陽を楽しんでいるのか。

画像4

長い丈が暑苦しく感じられたので、短い丈のコートも必要かなと思った今回の旅、それでも通り雨が何回かあったので、やっぱりゴアテックスの装備は心強いなと思いました。

画像5

絵葉書が2週間くらい経っても届かなかったら、メールにてお知らせください(海外からだと、届かないことがたまにあるので)、次回の旅行時に再発送します。


では、この旅の話はたたらじで。
それまで…祟られても弱るなよ〜!

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!