見出し画像

東京から絵葉書発送しました。

みなさん、られられられ〜ん!
カンゲンケン所長の畑亜貴です。

画像4

いつもたたらじへのおたよりありがとうございます。
大変お待たせしました!
41祟目までのおたより採用のお礼、絵葉書を都内より出しました。

緊急事態宣言が長引き外出を控える日が続き、やっと出かけられるようになったと思ったら、出先で絵葉書が見つからなかったりと、すっかり発送が遅くなってしまい、ごめんなさい。

画像4

今回は、サンリオピューロランドの絵葉書です。
そうか、こういう施設なら絵葉書売っているのかと。

画像4

主題歌を担当した「ミュークルドリーミー」のショーも見てきました。会場の子供達が楽しそうで、アニメも見てくれているのかなあと嬉しくなってしまった所長です。

画像4

たたらじリスナー、カンゲンケン所員のおたより、いつも楽しみに待ってます!

メールフォームからどうぞ
→ https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

では次の放送まで…祟られても弱るなよ〜!

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!