見出し画像

会津若松から絵葉書発送しました

みなさん、られられられ〜ん!
カンゲンケン所長の畑亜貴です。

弱り目に祟られろ!レディオ或いは感情言語化研究所32祟目までのおたより採用のお礼絵葉書、フォトメール発送しました。グッズも今週中または週明けに発送しますので少々お待ちくださいませ。

鶴ヶ城と新撰組展が目当てで会津若松へ。

東山温泉、土方歳三が療養した地とのこと。ゴールデンカムイの最終巻を読んだ後だったので色々妄想が暴走です。

ローカル線に乗るのも楽しく、雨で電車の運休もありましたが良い旅でした。

たたらじリスナー、カンゲンケン所員のおたより、いつも楽しみに待ってます!
今回のおたよりの締切は9月20日中です。
メールフォームからどうぞ
  https://pro.form-mailer.jp/fms/fbd270d8193671

たたらじエンディングテーマ「バイバイ、永遠に。」メイキングムービーはもう見てくれましたか? エンジニア大野君が素敵に作ってくれたので、ぜひ!

MVはこちらです!

では次の放送まで…祟られても弱るなよ〜!

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!