見出し画像

宇奈月温泉から絵葉書発送しました

みなさん、られられられ〜ん!
カンゲンケン所長の畑亜貴です。

いつもたたらじへのおたよりありがとうございます。弱り目に祟られろ!レディオ或いは感情言語化研究所37祟目までのおたより採用のお礼発送しました。

宇奈月温泉に今回来たのは、

黒部渓谷鉄道トロッコ電車に乗りたかったから!到着日は雨でしたが翌日晴れました。

今年の3月、たたらじの旅で来た時に気になっていたのです。追って写真などアップしていきますね。

宇奈月温泉での収録回はこちら、もはや懐かしい。

最近、名鉄犬山線に乗った旅のショート動画をアップしました。
疲れ目と闘いながら自分で編集したので、良かったら見てくださいね。サムネールを作ってアップしているのに、表示が意図せぬ車内階段の場面となり不本意です。これは仕様なのかな……全然赤可愛さが伝わらない…。

たたらじリスナー、カンゲンケン所員のおたより、いつも楽しみに待ってます!
メールフォームからどうぞ

では次の放送まで…祟られても弱るなよ〜!

お気持ちが励みになります、ありがとうございます!