Aぇ!の沼にハマるまで 1

2022年夏。
NHKの夜ドラで始まった「あなたのブツが、ここに」(以下、あなブツ)

夜ドラって、時間帯的に他のドラマと被ってるし、最初はあまり観る気なかったんですよ。
タイトルにも惹かれなかったし。

でも、大阪制作だし、毎田暖乃ちゃん出るしと思って見始めたら、見事にハマりました(笑)
ちょうどその頃の朝ドラがあれでね…💦
応援したいと思える主人公に飢えていたのかもしれない。
朝ドラでもロスになったことない私が、このドラマが終わったときはロスになってました…

中でもミネケンが大好きで、当時のTwitter見たら、回を重ねるごとにミネケンにハマっていってるのがわかる(笑)

そのミネケンを演じていたのが、佐野晶哉くん。
気になるとすぐ検索魔になる私。
へー、ジャニーズなんや。
え、劇団四季で子役やってたん?!
パンフパンフ…
おー、載ってる!!
けど、私が観に行った回は違ったわ、残念。

ただ、この時はまだ、ミネケンとして好きで、アイドルとしての姿は見たことなかった。
でもまたドラマとか出てほしいな〜と思ってたし、今後も応援したいなと、そんな気持ち。

あなブツ終わってロスになっていた頃、カラオケ番組に出ることを知り。
そこで、99点台を出した歌唱力に魅了されました😊

またまたここで検索魔の私登場。
YouTubeで、前回の100点取ったときの動画とか観まくり、そこから派生して、Aぇちゅーぶも観るように。
そして、Aぇの楽曲も少しずつ聴くようになり、面白くて、歌もうまくて、バンドもできるマルチな才能にちょっとずつハマりだしたのです。

でも沼落ちするのはもう少し後。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?