4/21M ジキル&ハイド

3回目のジキハイ。
以前から一度ジキハイを観たいと言ってた妹と観劇。

2階席の2列目だったけど、見やすかった!
舞台全体がよく見えるし、照明も綺麗。
梅芸のオケピってどうなってるの?
東京では、指揮者丸見えだったから、それはそれで指揮者の動きも見れて面白かったけど。

私にとっては、石丸さんのジキル見納め。
今回も素晴らしかった!
初見の妹も、演じ分けがすごいって感想。
時が来たは、拍手がなかなか鳴り止まず。
みんな同じ想いで観てたんだろうな〜。

エマは3回ともamiちゃんだったので、桜井玲香ちゃんも観たかったな〜。
東京でアターソンは両方観て、石井さんの方が好きだったんだけど、今回観て、上川くんもとってもよかった。
そして、笹本玲奈ちゃん、色気あって可愛くて大好き。
柿澤くんも観たかったけど、それは次の再演の機会に!

つくづく、東京に観に行ってよかったと思う。
忘れられない作品になった。
石丸さんが素晴らしいのは言うまでもないけど、作品自体が好きになった。
3回目でようやくじっくり歌詞を聴けた気がする。
音源欲しいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?