㊗️結成10周年

本日2月5日は、WESTꓸ結成10周年㊗️
おめでとうございます🎉

絶賛ゆる推し中のWESTꓸさんについて、今日は語ってみたいと思います。

元々、ドラマきっかけでメンバーの何人かは知っていたけど、アイドルグループとしての彼らのことはあまり知らなかった私。
楽曲もドラマの主題歌などで知っている程度でした。

そんな私が彼らに興味を持ったのは、1本のYouTube動画。

この動画の電話相手に、私が絶賛沼落ち中のAぇ!groupのメンバーが出ているということで観たのがきっかけ。

そこからWESTubeを観るようになり、すっかりその面白さに魅了されてしまいました。
でもそれだけではただのおもろい集団で終わってしまっていたかも?

ちょうどその頃、メンバーが出演するドラマの主題歌を聴く機会が多くなり。
極めつけは、カミオトでのAぇとのコラボ!
Aぇと歌った「証拠」がめちゃくちゃ熱くて胸に響きました。

さらに、千鳥の鬼レンチャンで、濵ちゃんと神ちゃんの歌を聴いて、個人個人も好きになり。

Aぇが出てるからという理由で、翔べ関の円盤を買ったら、ライブにも行きたくなってしまい。

改名すると知って、急いでFCにも入ってしまいました(笑)

でも過去を追う時間はないので、まだまだ全然知らないことだらけです。
FC入る時には一番よく見てきたしげの名前書いたけど、担当とかもなくて。
でも強いて言えば、濵ちゃん。
歌うまで優しそうなとこがいい。
あと神ちゃん、ビジュアル的に今までなら絶対好きにならないタイプだったけど、あのビジュアルで甘いもの好きなとこが可愛い。

Aぇが1番なとこは変わらないけど、これからもゆるっとWESTꓸ推していきたいと思います。

(日付変わる前にupしたいと焦ったから、めっちゃ中途半端な終わり方)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?