1/28M チャーリーとチョコレート工場

ウィリー・ウォンカ 堂本光一
バケット夫人           観月ありさ
グループ夫人           鈴木ほのか
ボーレガード氏           芋洗坂係長
ソルト氏                 岸祐二
ティービー夫人            彩吹真央
ジョーじいちゃん       小堺一機


注釈付きS席が取れたので、急遽行ってきました!
実は映画も観たことなかったけど、楽しかった〜!!
まさに夢の世界✨
あっという間にその世界観に惹き込まれました。
あま〜い匂いも漂ってきて、これぞ生の醍醐味。
最初のウォンカ登場シーンと、ラストのチャーリーが重なって感動🥹

光一くんの舞台は初めて観たけど、やっぱりオーラが凄い。
声がよく通って、身のこなしが美しい。
何より楽しんで演じてるのがわかる。

そして主演堂本光一ではあるけれど、チャーリー役がめちゃくちゃ重要!
最初はちょっとセリフ聞き取りにくいなって思ったんですよ。
でも歌が抜群!
最初から最後まで出ずっぱりで、ほんとにすごい。
他の子役さんも観てみたかった。

他の役者さんも、生で観るのは初めての方も多く。
観月ありさちゃん、声がよく通る!
小堺一機さん、タップダンスさすが!

2階サイドの端っこだったけど、割と見やすかった。
見切れ席ということで舞台袖は見えない部分もあるし、スクリーンは半分しか見えなかったけど、役者さんたちが見えないシーンはほとんどなかったかな。
ただ、通常のS席と同じ値段なのは…💦
せめて1000円でもお安くしてもらえるとありがたいな〜

ラッキーだったのは、座席からトイレが近かったこと!
休憩時間、並ばずにトイレ入れたの初めて(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?