見出し画像

Aッ倒的ファン大感謝祭in京セラドーム大阪

3/16、17の2日間、京セラドームで開催されたAぇ!groupのファンミーティングに行ってきました!

Aぇ担歴約1年半の私にとって、Aぇの初単独現場。
それがいきなりドームなんて!

ファンミって何するの?
アンケートにあった何曲か歌って、アンケートの結果発表して…みたいな簡単なことを想像していたら、蓋を開けたらサプライズの連続で!
本当に楽しい夢のような2日間を楽しませてもらいました。

1日目は、なんとアリーナ前方席😳
肉眼で見えるなんて!
ステージに向かって斜めの位置だったので、柱が邪魔で見えない部分も多々あったけど💦

2日目は、スタンド最後列だったので、全体が見渡せて、これまた圧巻。
背中側からだったけど、双眼鏡使って見るにはいい場所でした。

内容ももりだくさん!
歌はアンコール含めて14曲?
オリジナル曲あり、関ジュ曲あり、先輩曲あり、そしてバンドまで。
ペンラ使うのも初めてだから、まわりに合わせつつノリノリで楽しみました😊

アンケートコーナーも盛り上がった〜!
2日間で4つの項目が発表されたけど、アンケートに書いたファンのコメントは?
そして残りのアンケートは?
また後日YouTubeとかでやってくれるのかな?

そしてそして1日目のサプライズ!
ツアー発表からの、CDデビュー発表に大歓喜😭
関西の先輩方からのメッセージに大号泣😭
一気に色んなことがあって、感情が追いつかない💦

1日目は泣いてばっかりだったな〜。
初現場に感動した涙と、サプライズ発表への涙と。
バンドでまた泣いて、1人1人の挨拶に号泣して、ボクブルースで涙腺崩壊😭
アンコールで関ジュちゃんたち出てきて、泣いて抱き合ってるの見たらまた泣いて。
あとで見たら、眼鏡が涙でドロドロ💦
終わってからも興奮冷めやらず、フワフワした気持ちでした。

サプライズは2日目にも。
昨日デビュー発表したし、今日は何やるんやろ〜と思っていたら、まさかのデビュー曲披露!!
めちゃくちゃかっこよくて、AぇらしいサウンドとAぇらしい歌詞。
ダンスもバンドもいける曲!
衣装もかっこよかった〜✨

それにしても、皆かっこよくて可愛くてキラキラしてた✨
これがアイドルなんや!ってあらためて思った。
これまでの人生、アイドルって歌はあんまり…なイメージだったけど、Aぇに出会って覆されたな。

イナズマでも生で聴いたけど、野外と屋内では聴こえ方もやっぱり違って。みんなもちろん上手いんだけど、1番痺れたのはリチャくんの歌声だった!
ボクブルースのアカペラのとこ、涙出たよ😭
声量がすごい!
昔から、お腹に響く声が好きで。
ズーンと来たな〜

そして生で見て一番カッコイイと思ったのはこじけんでした💜
1日目は近く通ってくれたから、まじまじと見た😆

でも私、2日間ともほぼ晶哉しか見てなかったわ💚
一点集中型なので。
可愛いとかっこいいしか感想出てこないけど🥰
ファンサとか期待はしないけど、あの笑顔を間近で見たかったな〜!
今日はスタンド最後列なのをいいことに、双眼鏡でガン見してた😆
バンドの時は背中側からだったけど、ドラム叩いてるとこいっぱい見られてよかった!

本当に楽しい2日間だった。
フォロワーさんたちともお会いできて、素晴らしい瞬間を共有できて嬉しかった。
デビューツアー、絶対行きたい!
当たりますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?