6/12M ファインディング・ネバーランド

ジェームズ・バリ:山崎育三郎
シルヴィア・デイヴィス:濱田めぐみ
フック船長/チャールズ・フローマン:武田真治
メアリー・バリ:夢咲ねね
デュ・モーリエ夫人:杜けあき

キャナン卿:遠山裕介
クローマー:廣川三憲
ヘンショー:星 智也

家塚敦子、石川 剛、伊藤かの子、榎本成志、大久保芽依、工藤 彩、塩川ちひろ、永松 樹、福島玖宇也、MAOTO、ルイス魅麗セーラ (五十音順)

ジョージ:ポピエルマレック健太朗
ジャック:豊田侑泉
ピーター:小野桜介
マイケル:谷慶人


元になった映画も観ておらず、ピーターパンの作者の話というだけの情報での初観劇。
幕が開いた瞬間から、夢のような世界へ引き込まれました!
4人の子どもたちと本物のワンちゃん(この日はグレートピレニーズ)はめっちゃ可愛いし、いっくんとめぐさんも見たい、アンサンブルさんたちの動きも気になる。
もう、いくつ目があっても足りない状態💦
笑ったり泣いたり手拍子したり、忙しい!
あっという間に時間が過ぎていきました。
悲しいシーンもあったけど、ラストは幸せな気持ちになれました。

キャストの感想を。
いっくん、ようやくお会い出来ました☺️
M!の大阪公演、中止になって配信でしか観られなかったから…
その前はなんと10年前のレミゼだった(笑)
素晴らしい歌声と表現力の豊かさ!
子役さんやワンちゃんに対する優しい眼差し☺️
めぐさんとのデュエットは圧巻。

そしてめぐさん、改めて好きだ〜って実感しました。
なんやろ、もう声聴いただけで泣ける😭
楽しいシーンも悲しいシーンも。

子役さんたち、可愛すぎ💕
可愛い〜!って思わず声に出してしまう可愛いさ。
可愛いだけじゃなくて、上手すぎる!!
いっくんとのデュエット、全然大人に負けてない!
よく音程取れるな〜と感心。
4人ともほんっと可愛くて、将来が楽しみ〜!
ここから未来のミュージカル俳優が生まれるかな?!

いっくん、めぐさん、武田真治さん以外は、ほぼ初見だったので、他の俳優さんで気になったのは、MAOTOさん。
表情豊かな人に惹かれるので、気付いたら目で追ってしまうことしばしば。
星智也さん、めちゃくちゃ声がいい!
遠山裕介さん、イケメンなのに、鼻にグリンピース詰められるとか🤣

ひとつだけ残念だったのが、座席が最前列で💦
嬉しい反面、初見だから全体を観られる席がよかったな〜と思ったり。
案の定舞台が近すぎて、見切れる場面もしばしば。
足元見えてないし…
子どもたちが寝そべったりすると、全然見えなかった😅

CDは発売決定したけど、できればBlu-rayもお願いしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?