今思っていること。

2024年、早くも4分の1が過ぎようとしている。
この3ヶ月、色々ありすぎてあっという間だった!
それはもう圧倒的に推し関連なんだけど。
ここでは正直な気持ちを書き留めておこうかなと思う。

2023年の終わりに飛び込んできた、信じたくないニュース。
悲しいというよりも先に、これでまたデビューが遠のいた…って思ってしまった。
収録済みの番組は?
全ツの円盤は?
しばらく現場もないだろう。
本当に不安しかなかった。
第一報の時点では本人たちの気持ち考える余裕もなく、ただただ自分のことばっかり。

それでも5人で続けていく決意をしてくれた。
年明けからフルスピードで仕事して、笑顔を届け続けてくれた。
彼らを信じてついていくしかない。
応援し続ける、ただそれだけ。

そして迎えた2月18日、結成5周年の日。
5周年記念の生配信で発表された、京セラドームでのファンミーティング!
私にとっては初めての単独の現場。
次は城ホでが合言葉だったのに、城ホすっ飛ばしてドーム?!
信じられない気持ち。

そこからは慌ただしい日々。
当落出るまでは落ちつかず…
ありがたいことに2日間とも入らせてもらうことになって、持ち物とか服装に悩み。
ファンミ前1週間は、バタバタと過ぎ去って行きました。

当日のことは、前回書いた通り。
まさかここでデビュー発表があるとは、3ヶ月前誰が想像できた?!

CDの予約も始まり、FCの申し込みも間近に迫り、単独YouTube開設も発表され、続々と新情報が押し寄せる日々。
毎日感情が忙しい💦

ただ、嬉しいと同時に、デビューするということは関西を離れてしまうということでもあり、寂しさも隠せず。
私なんか関西といっても端っこで、大阪を中心に活動している彼らに会えるわけでもないんだけど…
関西でしか観られない番組とかで、優越感?じゃないけど、得した気分味わってたし。
東京が主戦場になったら、関西出身のグループの番組なのに、関西で放送されないなんてこともあるからね…😢

できれば、今関西で持っているレギュラーはそのまま続けて欲しい。
もういっそ、関西に拠点置いて、活動しよ?
そういうアイドルがいたっていいやん!

そして最後に。
6人だったAぇ!groupをずっと忘れないよ。
デビューシングルに収録されるFirebirdにも純情パスファインダーにも+Youにも、
この先アルバムに収録されるかもしれない、ジュニア時代のオリジナル曲にも、
彼の声はないんだなって思うと寂しいけど…
このパートは彼が歌ってたんだなってこと、ずっと覚えておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?