見出し画像

㊗️結成5周年

2月18日。
Aぇ!group結成5周年おめでとうございます🎉

本当は昨日upしたかったんだけど、色々ありすぎて、時間がなかった💦

出会ってから約1年半。
4周年の時はまだ沼落ちし始めたばっかりで友達もいなくて、Twitterの鍵垢で1人でひっそりお祝いしました。

それがこの1年でたくさんの仲間ができて、会ってお喋りしたり、一緒にロケ地巡りできる友達もできました☺️
昨日は、ロケ地巡りのあと生配信も一緒に観て、喜びを分かち合うことができました!

1年前の私は、この歳で自分の息子と変わらない年頃のアイドルに夢中になるなんて、恥ずかしいと思ってたし、1人でひっそり応援できたらいいと思っていたけど。
今こうやって同じ思いの人たちと繋がって、楽しい時間を共有できて、幸せです。

こうなったらもう、とことん応援します!
いくつになっても好きという気持ちは持ち続けたい。
10周年も20周年もその先も、ずっと応援させてね!
夢を掴む瞬間、共有させてね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?