2023年観劇記録

2/24M 劇団四季ノートルダムの鐘

3/21M 3/22M ジキル&ハイド

4/21M ジキル&ハイド

6/12M ファインディング・ネバーランド

6/24M ギア

8/12 野田地図 兎、波を走る

9/23M ギア

9/24 劇団四季クレイジー・フォー・ユー

10/7M ラグタイム

12/16M ギア


今年後半は、Aぇの現場があったらすぐに行けるように、あまり予定を入れないようにしてました(笑)
これは舞台の記録だけなので、この他に10月イナズマロックフェスと11月DRUM TAOの公演にも行ってます。
目標月1(に抑える)なので、まあまあいいペースではないでしょうか?

とにかく今年は、Aぇとグレショーのおかげで、新たな世界に出会えました。
ギアは前から知ってたけど、グレショーがなければ行くきっかけなかったし、DRUM TAOもしかり。

来年はどうなるかな〜?
すでに前半の予定が埋まりつつあるんだけど💦
まだ他に行きたいな〜と思ってるのあるけど、Aぇのために資金は残しておきたい…
でも、帝劇の改修前に一度は行っておきたいから、遠征もしたい。
とにかく頑張って働いて資金を稼がねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?