2022.6.4 メリー・ポピンズ

メリーポピンズ初観劇。
昔の映画もちゃんと観たことなくて、ストーリーは全然知らなかった私。
音楽は何曲か耳にしたことあるけど〜な状態。
あえて予習もせずGO!

めちゃくちゃよかったです〜😊
楽しくて楽しくて、あっという間に時間が経ってしまって、終わるのが寂しくて…。
楽しいのに泣けちゃうって、変な感じ。

これぞミュージカルという要素がたっぷり詰まっていて、ストーリーも音楽もダンスも最高でした✨

めぐさん素敵だし、大貫さんのダンスもカッコイイ!
子役ちゃんたちも可愛い💕

2列目センターという、めちゃくちゃ良席で観させていただいたんですが、近すぎて奥の方が観にくいとか贅沢な悩みも(笑)

なんで1回しかチケット取らなかったんだろう😢
他のキャストでも観たかった〜!
2階席で、全体も観たかった〜!!

 #メリーポピンズ2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?