少し前に描いた絵(11月分)

画像1 そーだよアホだよをやらせてみました
画像2 羞恥心をやらせてみました
画像3 エックスポーズをやらせてみました
画像4 チャゲアスのYHA YHA YHAをやらせてみました
画像5 HGのフォー!をやらせてみました
画像6 ダチョウ俱楽部の「ヤァーッ!」をやらせてみました
画像7 オリエンタルラジオの「カッキーン!」をやらせてみました
画像8 キャイ~ンをやらせてみました
画像9 なかやまきんに君の「パワー!」をやらせてみました
画像10 小島よしおの「ハイ、おっぱっぴ~。」をやらせてみました
画像11 シロモを描いてみました
画像12 カービィとワドルディを描いてみました
画像13 すみっコ達を描いてみました
画像14 おかいものクマを描いてみました
画像15 くま工場長を描いてみました
画像16 ねこのきょうだいを描いてみました
画像17 うばいあいを描いてみました
画像18 天使と悪魔の心が半々のほこりを描いてみました
画像19 ポムポムプリン御一行を見ないで描いてみました
画像20 すみっコ御一行を見ないで描いてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?