知的障害者女子さんと発達障害者女子さんの身だしなみ(ムダ毛ケア編)


こんにちは

今回は
知的障害者女子さんと発達障害者女子さんの
身だしなみ(ムダ毛ケア編)の話をしていこうと思います

知的障害者女子さんと
発達障害者女子さんは
どうしても
ムダ毛ケアをするのが苦手な人がいます💦

何故なら
カミソリが怖かったり
身だしなみが苦手だったりする人がいます

周りから
「ワキ毛が出てるよ
剃った方がいいよ」とか
「腕毛とスネ毛剃った方がいいよ」って言われても
カミソリが怖かったり
ムダ毛処理のやり方がわからなかったりする人がいます💦

私はどっちかって言うと
ムダ毛は処理します

どうしても気にしてしまうので😅

どうしても障害があると
ムダ毛ケアに抵抗しちゃう人がいますよね💦

今回は知的障害者女子さんと発達障害者女子さんの身だしなみ(ムダ毛ケア編)の話をしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?