取り戻す...必ず 1/22の収支

昨日は最悪だったと言う話を職場でしていると
俄然取り戻したくなるものだ

3日連続で通ってるなと思いつつGOD凱旋に着席
取り戻すにはこれぐらいスリルがないとなぁ?
なんて思ってる間に1万円が消えた
無呼吸で2万円目を投入
しかしこない。
なにもこない。
意識せず3万円目を投入していた。
投資28000円にきてここで、リプ4
G-STOP確定
ここでやるしか...
気合のレバーオン。
プププププ!
ボタン!
カン!カーン!
鏡二枚!いける!
コーン!ピン!ダダダダッー!
3だ。 S Vとある中で3。
当たりには違いないがこれではやれない。
特に何事もなくAT終了。
当然ループもない。
また今日も負けるのか。半ベソだ。
落ち着いて店内を徘徊。
目についたのは、スカイガールズ
20日から稼働の新台だ、しかも天井到達で2400枚。これしかないぜ。
俺は完走を狙った。

順調に400.500とゲーム数が進んでいく
レア役を全然引かない。いける!いけるぞ!
600.700.800! 天井間近!
だが、ここでCZ!3回のチャンスがあり
バー揃いするとボーナスに当選する
ここで引いたら負ける。
この時投資は35000円。やばすぎるぜ。
「狙って!」この一声が俺を震えさせる
どうせ当たる、俺は負けると思っていたが
ここをなんとスルー!
いける!ほんとにいける!
900ゲーム到達
950!いいぞ!
980ここで、スイカ そんなものは怖くない!
しかし高確ステージに移行
散々外してるしなんもないだろ。とレバーオン
ここでまたスイカ!さすがにやばいか...
投資は38000円。
演出が発展。外れろ!
外した!やった!やったよ!みんな!
1人で来店しているので心の中で感動する。
999ゲーム天井だ。
そして1000ゲーム
筐体が虹色に光る。
ソニックモード!完走確定!
2400枚が一瞬で出た。
こんな展開初めてだ。

収支
投資38000円
回収48800円
+10800円!

(完)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?