見出し画像

コードギアスで上位ATギアスラッシュへ⁉︎【スロカス大学生クガヤマの激闘紀#3】

さて、いつぶりの投稿でしょうか。
しっかりパチ屋へも行き写真も撮ってるのですが、どうも記事を書いて投稿をするのが億劫で書けないもんでして。
ま、そんな話はさておき、今回も朝イチ稼働です。

【1台目】頭文字D 高確狙い 0G~

最近個人的に思うイニDをめっちゃ打ちたかったのでまずこいつから。

設定変更後は必ず高確スタート

クガヤマ調べ

高確の強い台なので朝イチの高確だけ打っている。
ドリフト目を引いて、前兆へ。しかしCZ当選せず、ガソリンスタンドへ移行し、やめ。

-22枚

【2、3台目】炎炎 天国狙い 0G~

炎炎を2台消化。
1台目は天国スルー。
2台目は天国当選!

やったー

からの!

よっしゃー

しかし、、、
ストックが2個しかなく、結局ボーナス1個のみ。
弱すぎる。。。

【4台目】ユニコーン 天国狙い 0G~

僕の大好きな台。純増も弱いし、機械割もしょっぱい。けど打ってて気持ちいい。
なんか知らんけど朝イチ期待値あるらしい。500円くらい。好きなので打ちます。

ようやく。

235Gでようやく強チェ。
しかし出撃モードを外して即やめ。

この時点で持ちメダル込みで-12kほど、、
もう打てる台もないのでヤケクソで店舗移動

【5台目】北斗(多分優遇?) 587G~

優遇ならいい台拾えたんじゃないかな。
前のATはほぼ単発。詳しくないけど多分優遇ってやつだね。(公式は否定してるけどね)

おやおやおや。天井ではありませんか。
天井前でレア役を引きまくりヒヤヒヤしましたが天井へ到達。

ダナゾとザコ

プレミアのダナゾと、左上でワイプ抜かれてる雑魚を見ることができました!

!!!

北斗だ!!!!!天井だしちょっとは期待してたけど、いざ出てくると気持ちいい!

せい!!!

1連目でラオウ攻撃の北斗剛掌波がきてヒヤヒヤしたけどなんだかんだやっぱり北斗揃い。
連チャンしていき、結果、、、

まあ89%継続でも12連する確率は24%(クガヤマによるいい加減な計算)。まあまあ引き強かったと思おう。結局無双転生入れないとこの台厳しそうだなー。

現時点で総投資-35k。貧乏人の僕には厳しい状況。1000枚ちょい出てザックリ-15kくらい。

【6台目】コードギアス リセ天井•エピボ狙い 17G~

さて、ギリ打てる台を発見💡
朝イチ期待値のある台。

AT後•設定変更後の最初のBIG BONUSが25%でEPISODE BONUS(AT確定)になる。

クガヤマ調べ
当たり🎯

265G   BIG BONUS当選!
しかし、昇格はなし。。

チカラで昇格に成功!結局はヒキ。
ATも順調に継続していく!

無限新生を何度か挟みつつ、気づけばなんとエンディングへ!!

知らんアニメの感動シーンが
どうでもよすぎる

多分感動シーンであろうエンディングを見ながら有利区間を切っていく。
ついにツラヌキスペックのCZアラムの門へ。
期待度は62%らしい。普通にすかりそう。

なんとスイカ1発で通した!
ホールにセブフラが鳴り響く!

ほどほどに乗せました。
また完走しそう。

中略、完走。
しかし、ここでアラムの門をスルーしてしまい、終了。
下位ATを少し消化して終了!

最終結果!

コードギアスって爆裂台ですね。逆に言えばそれだけ飲み込まれ得るわけですねえ
コワイコワイ。

というわけで今回も朝イチ狙いをしたんですが人生初の5000枚台でした。
ビックリ‼️

飯マズブログだったかもしれませんが、今後はしっかりアップしていくので読んでいただけるとありがたいです!
モチベーション維持のためにもいいね👍やコメントお願いします!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?