トリトンステークス最終見解

僕はほぼほぼ前日購入のスタイルです。一週間考えた馬券を直前に変えて、帯×2を逃したことがあるからです笑

トリトンステークスの詳しい考察は前回の記事に書いてあります。
それからも調べていたのですが、ボッケリーニに騎乗する藤岡康太騎手はキングカメハメハ産駒とそこそこ相性がいいんですね。
金子オーナーとのタッグでは、福永騎手の代打でワグネリアンにも騎乗してましたね。悪いイメージはないです。
土曜日の中京1600Mではキンカメ祭りがおこってました!ボッケリーニには追い風ですね!

◎ボッケリーニ
◯ピースワンパラディ
▲エングレーバー
△アントリューズ
ダブルシャープ
ワンダープチュック

週中はトウカイオラージュ、ロライマも買うつもりでしたが回避?したので、勝手に絞ることができました!資金が四千円ですので、これは助かりました!

三連単フォーメーション
◎→○、▲→◯、▲、△ 八点
◯、▲→◎→◯、▲、△ 八点

馬単フォーメーション
◎、◯、▲→印総流し 十五点

計三十一点
ちょっと余ったな💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?