新潟日報賞、競馬メインレース

おはようございます。


本日のメインレース、新潟日報賞の予想を公開します。


◎アルーリングウェイ…まず強い弱いというより、G1明けで、条件も東京マイルよりはるかに合っていそうな新潟1400ということで力は出せるんじゃないか?ということで、本命視。ただ力関係はまだ未知なので、この馬が飛んでも当たる買い方をする必要がある。


○テーオーラフィット…競合揃いの豊橋ステークスを3着している時点で強い。けど毎回人気にならないタイプ。距離短縮でガス切れもないでしょう。


☆ブルーシンフォニー…スクリーンヒーローの子でダンチヒ持ち。血統的に1番買いたかったし、岩田パパとの相性も良さそう。


▲シナモンスティック


抑えにエルカステージョ、ワンスカイ


もういっちょめちゃくちゃ資金に余裕があるなら、レッドクレオス、ニシノキントウン。北出厩舎は、2頭出しでドラグーンシチーに前を潰させる作戦?(憶測です、以前も同じレースにでてました。)

レッドクレオスは前走1200への一気の距離短縮で久しぶりに馬券になった後の、距離延長、穴としての魅力あり。

個人的に馬券をどう買うか決めてはないですが、候補は◎○☆▲のワイドボックスですかね。資金が少なすぎるのでこんなかんじです。泣

三連複フォーメーション買いたい…

当たりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?