見出し画像

願望


みんなが欲しいもの、
あなたが欲しい物、
私が欲しいもの、まったく同じ。




「輝いている自分を見て欲しい」ってこと。



自分が自分の天才性を思いっきり生きて、
最高に美しい自分で輝いて、


それを見てほしい。




そして見る人に影響を与えたい、ってこと。
どんな大義名分をぶら下げて活動している人も。




アートで自分純度100パーセントのもの創作したい、

小説を書いて自分の宇宙から純粋なものを取り出して表現したい、

世界の役に立つ事業をしたい、、



どんなに表面的にそう思っていても、





この世界にあなた1人しかいなかったら、アートもクソもない。



もしほんとに世界に一人だけだったら鼻ほじってぼーっとしてオ●ニーして美味しい物食べて死ぬまでさみしくないように暇つぶしするに決まっている。



どんなに崇高な思想を叫んでいる人も、どんなに魂こめてアートを創作している人も。



「誰か」がいるからすべて成り立っている。


すべてのモチベーションは、


「だれか」がいるから。






大義名分を捨てて、自分の欲に素直になっていく。





美貌とカネで輝きたいよな?


自分の天才性を誰かに見せてどう思うか知りたいよな?

この世界の天才たちと遊びたいよな?


しまくりたいよな?


って話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?