見出し画像

【日記】2023.11.26 いい風呂

いい風呂の日

11月26日は、いい風呂の日
歌詞に風呂、バスルームが入った曲

L⇔R「Bye Bye Popsicle」

芦屋大悲閣

昨日は大丸須磨店から、芦屋川へ移動。
駅から送迎用のハイエースにのり、芦屋大悲閣という旅館へ。
細い住宅街を抜けたと思ったらめちゃくちゃ山の中でした。

FOUR TRIPS

FOUR TRIPSの16年ぶりのステージを観てきました。もうなんといえば良いのだろう。
きっとこういうことをエモいと言うんだと思います。

昨日のFOUR TRIPS
エモい
DJ イケイクゾー

2階に休憩室があったのですが、ザ・たこさんが終わって登って行ったら、みんな雑魚寝。
なかなかスペースが取れず、昼間の写真の整理を。

芦屋から大須

今、大須に向かっています。
朝イチで、芦屋大悲閣から送迎車にのり、芦屋川駅に着いたら5時半。

8時半のバスなので、それまでは梅田のサウナへ。
お風呂は気持ちよいね。
まさに、いい風呂の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?