見出し画像

【日記】2023.09.30 9月最終日

若者たちへ

ゴッドタンから生まれた「若者たちへ」
この曲は2009年9月30日発売
今日で14年目

黒沢秀樹 さんプロデュースでした。

えびだし塩ラーメン

先日、名古屋で町ガを観た時にいただいたカップ麺。
ちょうど昨日、石田ショーキチさんがイエメンで紹介してました。

お昼ご飯でいただきました。

えびだし塩ラーメン
美味しかった。


🦐の風味が凄くて、美味しかった。

9月最終日

今日で9月が終わります。
実は、めちゃくちゃ大変な9月でした。
奇跡的に予定通りにライブには行くことができたのでした。

石田ショーキチさんの30周年記念ライブ
伊藤銀次さん、成瀬英樹さん(On the Beach)、竹内美宥さんのライブ
神戸の銀次さん、成瀬さん、にこいちのライブ。
町ガちゃんの名古屋、町田でのお祭り、パレードもありましたね。
そして、ザ・たこさん。

MOTORWORKS
Three Taller Hats
町ガ
ザ・たこさん


どれも最高なライブ、たくさんのフォロワーさんにも会えて嬉しかったなぁ。

ここだけの話、実は8月末に父が入院しまして・・・

入院の予定日が当初は9月1日になり、ショーキチさんのライブには行けないかもとあきらめかけたり。

そして、ショーキチさんのライブが終わり、次の日に手術がおこなわれ、無事に終了。

だんだん回復していた矢先、病院内で流行りの病にかかり、急遽、父が退院。家で静養することになり。仕事を午後半休して迎えに行ったり。
すると今度は看病していた母が発熱。

父、母は隔離生活を。
姉の協力もあり、自分は病から逃げ切り10日間をすごし、無事に神戸へ行くことができたのです。

10月も行きたいライブが沢山あります。
行きたいライブには行っておかないと次があるとは限らない。身体に気をつけながら、生活していきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?