見出し画像

【日記】2023.05.21 ツイキャス

無邪気

5月21日の誕生花に「カスミソウ」があります。花言葉は「無邪気」
歌詞に、無邪気が出てくるこの曲

L⇔R「WHAT “P” SEZ?」

ツイキャス配信

お昼過ぎ、何気無くTwitterを覗いていたら、ミキパンダさんが、ツイキャス配信を開始したツイートが。

ミキパンダさんは、YouTubeチャンネルで歌を歌ってアップしているシンガーさん。
成瀬英樹さんの「Song Garden」のメンバーでもあり、たくさん歌ってくれている方。

そう、僕の作詞した「たいむましーん」も歌ってくれてます。

ツイキャスは4時間くらいずっと歌ってくれました。
リクエストした訳ではありませんが、僕の好きな曲ばかり選曲してくれました。
楽しかった。
また時間があれば遊びに行きたい。

プレイボーイのうた

田辺マモルさんの「プレイボーイのうた」も歌ってくれました。
知らない曲でしたが、良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?