見出し画像

【日記】2022.12.24 クリスマスイブ

今日の一曲

今日の一曲は、黒沢健一さんの「Devoted To You」
The Everly Brothersのカバーです。

Merry X'mas

このCDは、2001年のライブ「LIVE TOUR 2001 "SOUVENIR"」でクリスマスプレゼントされたCD。
姉が持ってました。
僕は、2017年に「HEAR ME NOW」の公式サイト予約特典としてプレゼントされた時にゲットしました。

Merry X'mas

カバー音源

最近、YouTubeにアップされている、健一さんのカバー音源がありますね。
KK bootleg
クリスマスに合わせて、アップされてましたね。

寄り道

今日、町田から帰ってきました。
朝はホテルから近い、町田ノイズでモーニングを
町田に泊まった時、最近はよく行きます。
厚いトースト、ジャムにしました。

町田ノイズのモーニング

東名高速にのり、足柄SAで下りて御殿場のアウトレットへ。
前に行ったのはまだ厚木に出張中だった頃でしたね。今日も綺麗な富士山でした。

富士山

結構、人がいました。
外国人の方も多い気がしましたね。
一通り歩きましたが、特に何も買わずにお昼だけ食べてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?